ただ今イモトのWiFiリニューアルサイトをプレビュー中! こちらから新しいサイトをお試しいただけます 

お知らせ一覧に戻る

2016/11/15お知らせ

新オプション「中国ワンタイムVPN」サービスを開始いたしました

中国にご渡航の方向けに心強い新オプションサービスが登場しました。
中国では規制により、LINEやFacebook、一部の検索機能やブログ、Gメールなどが利用できないことはご存知でしょうか?

「中国ワンタイムVPN」は中国への出張・旅行も、LINEやFacebookなど普段からご利用のアプリが使用できることで、
より便利に、より安心してお過ごしいただけるサービスです。

お申込みは簡単。
お申込みフォームのstep2【プラン選択】のオプションプランから「中国ワンタイムVPN」を選択してください。
レンタルセットのポーチにお客様IDとパスワード、VPN設定マニュアルをお付けいたします。

使い方も簡単。
ポーチに同封のマニュアルの手順にしたがって、お持ちのiPhoneやスマホ、PCなどで設定をしていただくだけ。設定は一度だけ、数分で終わります。

ぜひとも「中国ワンタイムVPN」をご利用ください。

料金 : 中国ワンタイムVPN 1アカウント 300円/日

よくある質問

Q.3GとLTEのどちらで利用できますか?
A.どちらのプランでも利用可能です。

Q.1台のルーターで複数人が同時に使えますか?
A.一度にインターネットにアクセスできるのは1アカウントにつき1名までです。
同時に複数の接続をする場合は、アカウントを追加してください。
アカウント追加のご希望は、1アカウントでお申込後に弊社までご連絡ください。

2016 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.