海外でもいつものスマホで
定額インターネット!

新千歳OPEN記念キャンペーン
海外出張応援キャンペーン
学割キャンペーン
早割
イモトのWiFi公式動画
大容量500MB
LTEギガ
絶対満足キャンペーン
LTEプラン
30日パック
宅配プランはこちら
かんたん料金計算


日間

単価 円/日 ×

データ通信料の合計(不課税)

複数国ご渡航の方はこちら

イモトのWiFiが選ばれ続ける理由!
  • 海外でも安心してネットが使える料金体系
  • 経験豊富!365日24時間無料のサポート体制
  • 現地キャリアと同品質!大容量&高速LTE通信
  • 世界200ヵ国以上の国と地域で使える!

イモトのWiFi レンタルの流れ

渡航先が決まったら、まずはWEBで予約申込み
在庫の確保をもって予約完了となりますので早めのお申込みをおすすめします。
詳しい申込期限はこちらからご覧いただけます。
空港カウンターでは海外WiFiの当日レンタルを受付けている店舗もございます。

お支払方法は「クレジットカード」のみとなります。領収書は、機器ご返却後3営業日以内にお申込者様のメールアドレス宛に送信致します。お支払方法について詳しくはこちら

イモトのWiFiの受取方法は3つあります。「空港カウンターで受取る」「宅配便でお届け」「東京本社(渋谷)に来社して受取る」からお選びください。

イモトのWiFiの電源をONしてネット接続をご利用になれます。渡航中使い方が分からなくなっても、24時間365日通信のプロフェッショナルチームによる安心サポートが受けられます。もちろんサポート料金は無料です。

返却方法も受取方法と同じく3つあります。「空港カウンターで返却」「宅配便で返却」「東京本社(渋谷)に来社して返却」からお選びください。空港での返却が楽々でおススメ!

[利用可能なクレジットカード]

visa mastar amex jcb diners
マイページ会員特典について

よくある質問

海外WiFiレンタルのモバイルルーターとは、どのようなものですか?
持ち運びできる手のひらサイズの無線LANアクセスポイントです。
WiFiルーターに電源を入れた後にお持ちのスマートフォンやノートPCなどのWiFi対応端末にパスワード入力をするだけで、海外でも手軽にインターネットが可能になります。
どのような料金プランがありますか?
渡航先やご利用のデバイスに合わせて、レンタルプランをお選びいただけます。単国でご利用いただけるプランや複数国でご利用の場合はお得な周遊プランもご用意しております。
詳しくは、海外WiFiご利用料金プランにてご確認ください。
いつまでに申し込めば間に合いますか?
お受取方法により、申込み締切りが異なります。当社エクスコムグローバルの空港カウンターでは当日受付けでのWiFiレンタルもおこなっております。
詳しくは申込み期限を調べるをご参照ください。
日程が変更になった時はどうすればいいですか?
新たな日程が決まり次第、当社へご連絡ください。メール・お電話・FAXいずれの方法でも承ります。
ただし、機器手配後のご連絡につきましては、追加料金が発生する場合や変更を承ることができない場合がございます。 あらかじめご了承ください。
渡航先の追加はできますか?
承ることができます。
追加されるご渡航先によっては料金プランをご変更頂いた方がお安くなる可能性がありますので、ご出発日2日前までにお電話またはメールにてお問合せ下さい。
電話での問合せが利用できない時間帯はありますか?
毎月第2日曜 午前0時~1時の間で約5分から10分ほどメンテナンス作業を実施しております。
上記時間帯は、お電話でのお問合せがご利用頂けません。
尚、お電話中に通話が切れてしまった場合は、こちらからお掛け直しをさせて頂きます。
Fair Usage Policy
(1)グローバルデータは、現地通信業者の回線を利用しており、メールの送受信、ネット検索、地図の閲覧、コミュニケーションアプリ等一般的な利用において、充分なデータ容量を提供しております。 しかし、ネットワーク品質の維持および公平な電波利用の観点から、現地通信業者によっては短期間に大量のデータ通信を行う利用者に対して、通信制限を行う場合があります。 また特定の利用方法に関しては、現地通信事業者の判断により通信制限を行う場合があります。特に動画の閲覧、ビデオ通話、大容量ファイルのダウンロードおよびアップロード(送受信)、オンラインゲーム等は極力お控えください。 なお、通信制限に抵触した場合、インターネットに接続ができなくなる、もしくは極端に通信速度が落ちる状態となり、申込者の利用期間中に通信が復旧しない場合があります。 これらの通信制限に抵触した場合、当社は一切その責任を負わないものとし、申込者は利用料金を支払うものとします。 ※当社が提供する通信速度は国や状況によって異なり、速度を保証するものではありません。
(2)一部の国およびプラン(周遊プラン等)においては、FUPの施策により、利用者が過大かつ過剰な通信(当日を含む直近3日間のパケット通信量が400MB以上)を行った場合、通信制限を行うことがあります。これらの通信制限に抵触した場合、インターネットに接続ができなくなる、もしくは極端に通信速度が落ちる状態となり、申込者の利用期間中に通信が復旧しない場合があります。これらの場合でも、当社は一切その責任を負わないものとし、申込者は利用料金を支払うものとします。

新着情報

イベント・キャンペーン情報やCM、リアルタイムの空港カウンター状況など最新情報が満載!