ただ今イモトのWiFiリニューアルサイトをプレビュー中! こちらから新しいサイトをお試しいただけます 

イモトのWiFiは、 はじめて海外に行く あなたを応援します。 [デビュー割]

はじめての海外は、みんな不安。

外国語で話しかけられたり、どこの駅で降りればいいかわからなかったり、レストランのメニューが読めなかったり

いくらなのかわからなかったり、道に迷ったり、お母さんに電話してくなったり

でも、海外に行きたい! …でも、やっぱり不安

イモトのWiFiがあれば、簡単にネットに繋げるから
不安だったこともダイジョーブ!!

※1日680円は、「インド・ タイ・フィリピン・マレーシア・中国・台湾・韓国・香港」への
単国渡航の場合の料金です。その他の国や複数国に渡航される方は、こちらの料金表をご確認ください。

だから、スマホと一緒に
イモトのWiFiを持っていこう!

キャンペーンコードGetの方法はこちら

今なら『デビュー割』キャンペーン実施中!

デビュー割のキャンペーンコードGetで 総額から500円割引+イモトのオリジナルグッズプレゼント! デビュー割を使うには…まずは、LINEでイモトのWiFi」を友達に追加!!

はじめて「イモトのWiFi」をご利用の方に「デビュー割」をご提供しています。
海外でLINEが使えれば、友達と連絡を取ることや翻訳や家族に無料通話などができるため安心して旅行を楽しむことができます。また、メールやネット検索も日本でWiFiにつないでいる時と同様に使うことができます。
ぜひ、スマホと「イモトのWiFi」をセットで使ってくださいね!!

申し込み方法の詳細はこちら
キャンペーン規約はこちら

『デビュー割』のつかいかた

イモトのWiFiのLINE公式アカウントを
友達追加する。

※『@imotonowifi』または『イモトのWiFi』で検索して下さい。 LINEについて詳しくはこちら

イモトのWiFiアカウントの自動返信からクーポンをゲット!

※配信専用アカウントのため、メッセージをいただいても
弊社から確認・回答できませんので予めご了承ください。

ゲットしたクーポンをタップしてイモトのWiFiの
お申込みフォームに進み、お申込みください。

※500円の割引が適用されていることをご確認ください。 「デビュー割」キャンペーン規約はこちら

「イモトのWiFi」LINE公式アカウント(@imotonowifi)では、
・海外おもしろ情報の配信
・メッセージ送信で、海外お役立ち情報を返信
など、海外へ行く皆様の手助けになるような情報を日々配信中!
是非、お友達にもオススメしてくださいね。

「イモトのWiFi」友達追加方法(下の3つのいずれか)
①右のQRコードを読み取る。
②LINEで『イモトのWiFi』または『@imotonowifi』を検索する。
③スマートフォンでアクセスしている方は、左の「友だち追加」ボタンをタップ

友だち追加
デビュー割 キャンペーン規約

【デビュー割適用条件】
1. LINEで「イモトのWiFi」アカウントを友達追加頂くこと。
2. 対象クーポンにリンクされているURLから申込みを完了すること。
3. Web上に記載されているお申込み期限までにお申込みが完了していること。
上記の三点を満たした上で、お申込み頂いた方が、「デビュー割」適用の対象となります。
【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

XCom global お問合せはこちら
2016 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.