海外行くなら!イモトのWiFi

夏キャン 2017

夏キャン スペシャル・パッケージ

事前予約申込み完了後、こちらより、応募フォームへアクセスし、必要事項を入力して送信してください。当選の発表は、当選者への発送をもってかえさせていただきます。

キャンペーン規約
■応募条件
1 上記対象期間中に「イモトのWiFi」をお申込みいただいた方
2 お申込み後、専用のフォームより(https://www.globaldata.jp/natsu2017form/)プレゼントにご応募いただいた方
3 ご自身のSNS(Facbook・Twitter・LINE等)で当選したことをシェアできる方

[応募に関するご注意事項】
・当キャンペーン、申込フォームからのお申込のみ対象です。当日空港申込み、他サイト経由の申込みは対象外です。
・他キャンペーンとの併用は不可です。同時期に開催される他キャンペーンとの同時適用はできません。
・本キャンペーンへのご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・プレゼントの当選は、賞品の発送をもって代えさせて頂きます。
・本キャンペーンの応募受付の確認や当選に関するお問合せは一切受け付けておりません。予めご了承ください。

■当選商品について
【イモトの糸について】
・直射日光を避け、通気性の良い所に保存してください。
・床下収納や押入れなどは高温多湿になりやすく、カビの発生、虫の侵入等の原因になりますので保存しないでください。
・石鹸や化粧品など、においの強いものと一緒に保存しないでください。
・賞味期限は最良の保存状態でおいしく食べていただける期間ですが、開封後はなるべくお早めにお召し上がりください。

【ご注意事項】
・プレゼントの応募及びご利用については、ご利用者様の自己の責任のもと、サービス事業者の利用規約およびルールに沿ってご賞味いただき、その際に生じたいかなる損害についても当社が責を負うものではありません。
・プレゼントのサービス内容自体のお問い合わせは弊社ではご回答できかねるため、サービス事業者にお問合せ下さい。
・プレゼントの交換・返品は一切受け付けておりません。
・プレゼントの権利はご応募者本人のものとし、第三者へ譲渡および換金はできません。
・お電話やFAXなど当社が指定した方法以外でのプレゼントのお申込みは一切受け付けておりません。
・本キャンペーンには、当社が指定する情報(以下、「送付先情報」といいます)を登録しない限り応募することはできません。
・プレゼントの送付先は日本国内に限ります。また、送付先情報の変更はお請け出来かねるので、誤入力等にお気をつけ頂き、確実にお届けできるご住所でご応募いただきますようお願いいたします。
・賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・賞品の発送については当社が指定する方法により、一度限り行うものとし、利用者に不受領または到着の遅延があっても、当社の故意・重過失がない限り、一切再発送せず、また、不受領や遅延の責任を負いません。
・次に該当する場合は当選無効とさせて頂きます。
①プレゼントのご応募内容からイモトのWiFiのご利用者であることが確認できない場合。
②当選の適用条件を満たしていなかった場合。
③当選者本人以外の方に権利譲渡などを行った場合。
④宛先不明や不受領等で当社へ返送された場合。
④その他、当選条件に当てはまらないと当社が判断した場合、すべて当選は無効となります。
・お預かりしたお客様の個人情報につきましては、抽選、賞品の発送、お問い合わせ、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合

○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合 ○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.