ただ今イモトのWiFiリニューアルサイトをプレビュー中! こちらから新しいサイトをお試しいただけます 

お客様サポート

ご帰国後のご質問一覧へ戻る

帰国後

レンタルセットの一部を返却しそびれました。どうしたらいいですか?

ご利用者様のフルネームを明記のうえ、宅配にて弊社宛にご返送ください。
宅配の発送料はお客様負担となりますので、予めご了承ください。
なお、データ通信機器本体のご返却が遅れますとご帰国日から3日後に延滞料金2,160円/日が発生致しますので、ご返却はお早めに行っていただきます様、宜しくお願い致します。

【宅配返却先】
〒150-0011 東京都渋谷区東1-26-20 東京建物東渋谷ビル8階
エクスコムグローバル株式会社宛
TEL:03-5766-2722

ご帰国後のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内
XCom global お問合せはこちら
2017 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.