ただ今イモトのWiFiリニューアルサイトをプレビュー中! こちらから新しいサイトをお試しいただけます 

お客様サポート

お申込み前のご質問一覧へ戻る

申込前

支払はどのような方法がありますか?

●Web上でのクレジットカード決済によるお支払い
お申込みフォームよりご入力頂いたクレジットカードで決済をさせていただきます。ご利用可能なクレジットカードは、ViSA/Master/JCB/American Express/Diners Clubとなります。
なお、弊社ではクレジットカード会社が認定するセキュリティ基準PCI DSSを取得した決済代行会社に委託をし、同社のプラットフォーム上でのカード情報入力およびカード情報保持を行っております。
お申込み完了後、決済代行会社を通じて速やかに決済をさせて頂きます。領収書は、機器ご返却後3営業日以内にお申込者様のメールアドレス宛に送信致します。

お申込み前のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内
XCom global お問合せはこちら
2016 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.