海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】iPhone、スマホ、iPadも

お客様サポート

お申込み前のご質問一覧へ戻る

申込前

電話での問合せが利用できない時間帯はありますか?

一般的なお問い合わせの受付時間
【平日】9時~20時
【土日祝】10時~19時
0120-800-540

海外からのお問い合わせは
毎月第2日曜 午前0時~1時の間で約5分から10分ほどメンテナンス作業を実施しております。

上記時間帯は、お電話でのお問合せがご利用頂けません。
尚、お電話中に通話が切れてしまった場合は、こちらからお掛け直しをさせて頂きます。
お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが何卒ご了承頂けますようお願い致します。
もしくはお問合せフォームよりお問い合わせください。

お申込み前のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内