海外WiFiレンタルなら【イモトのWiFi】iPhone、スマホ、iPadも

お客様サポート

お申込み前のご質問一覧へ戻る

申込前

現地でインターネットに繋がらないのですが。

レンタル機器本体・付属品・場所・回線・使用状況・使用方法・お客様利用端末の設定など多岐にわたって原因が考えられます。
従って、まずは機種ごとの取扱説明書に記載のあるトラブルシューティングをお試しください。
解決に至らない場合、当社テクニカルサポートまでご連絡ください。取扱説明書は、レンタル機種一覧からもダウンロード可能です。

お申込み前のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内