ただ今イモトのWiFiリニューアルサイトをプレビュー中! こちらから新しいサイトをお試しいただけます 

お客様サポート

お申込み後のご質問一覧へ戻る

申込後

申込みの変更やキャンセルはどうしたらいいですか?

お申込み内容の変更およびキャンセルのご連絡は、お申込み内容の変更・キャンセルフォームよりご連絡ください。

※通信機器等の手配後のキャンセルにつきましては、キャンセル料金が発生し、1台あたり2,100円を申し受けます。 御注意ください。

※お申込み変更内容および変更時期によっては、再度お申し込みを依頼させて頂く場合や変更をお受けできない場合がございます。あらかじめご了承ください。

お申込み後のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内
XCom global お問合せはこちら
2016 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.