8月23日からイモトのWiFiのサイトが新しくなります! 新しいサイトはこちら 

お客様サポート

お申込み後のご質問一覧へ戻る

申込後

インターネットの速度が遅いのですが。

ご利用量超過の場合もございますが、iPhone等ご利用の場合、下記のDNSの設定をお試しされることで改善の可能性がございますのでお試しくださいませ。
*ご利用量超過が起因の(iCloud・フォトストリーム等オフにしてない場合や動画閲覧等をされた)場合はDNSの設定をしても改善はしません。

【iPhoneのDNS変更方法】
①「設定」→②「Wi-Fi」→③「接続中のSSID」の右側○iマークを選択→ ④DNS右側にある数値(例192.168.0.1)を全削除→8.8.8.8 を入力→画面右上「Wi-Fi」をタップ→改善をご確認ください

お申込み後のご質問一覧へ戻る

この質問をご覧のお客さまは、以下のご質問もご覧いただいております

おすすめのページ

サービスについて

初めて海外WiFiをご利用になる方向けに仕組みや設定方法をご案内しています。

初めての方へ

ご利用いただける国の一覧とそのデータ通信料金をご確認いただけます。

ご利用可能国一覧

料金について

料金の計算方法やデータ通信プランなどをご覧いただけます。

料金プラン総合案内

1カ国のみでご利用される方は、こちらより料金をご確認いただけます。

3G WiFiプラン

ご利用方法について

お申込みから受取・返却、お支払いまでの流れをご覧いただけます。

ご利用の手順

受取・返却や当日受付が可能な空港カウンターをご確認いただけます。

空港カウンター総合案内
XCom global お問合せはこちら
2017 Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.