海外行くなら!イモトのWiFi

事前予約申込み完了後の自動返信メールに記載のURL、もしくは下のボタンより、応募フォームへアクセスし、必要事項を入力して送信してください。イモトBUSの当選者には、ご渡航前に当選のご連絡を差し上げます。
はずれた方にも、イモトサンタから、最高3万円分のクリスマスプレゼントが届くかも…!楽しみにお待ちください!

キャンペーン規約
■応募条件
1 上記対象期間中に「イモトのWiFi」をお申込みいただいた方
2 申込み後、専用のフォームより、ご応募いただいた方
3 ご自身のSNS(Facbook・Twitter・LINE等)で当選したことをシェアできる方

【リムジンバスに関するご注意事項】
・応募情報に誤りや不備があり、メールが送信できない等、詳細がご案内できない場合は当選資格が無効となります。
・レンタル申込をキャンセルされた場合は、同時に当選資格も無効となります。
・Webサイトから事前のお申込のみ対象です。当日空港申込みは対象外です。
・他キャンペーンとの併用は不可です。同時期に開催される他キャンペーンとの同時適用はできません。
・本キャンペーンの応募受付の確認や当選に関するお問合せは一切受け付けておりません。予めご了承ください。
・バスの発車時刻及び、所要時間は交通状況等により変更の場合がございます。道路渋滞等の要因により空港への到着が遅れましても、飛行機との接続は保証いたしておりませんので、予めご了承ください。
・ご利用時はマナーやモラルを遵守いただきますようお願いいたします。

【Wチャンスに関するご注意事項】
・応募情報に誤りや不備があり、プレゼントの送付ができない場合は、当選資格が無効となります。
・レンタル申込をキャンセルされた場合は、同時に当選資格も無効となります。
・Webサイトから事前のお申込のみ対象です。当日空港申込みは対象外です。
・他キャンペーンとの併用は不可です。同時期に開催される他キャンペーンとの同時適用はできません。
・本キャンペーンへのご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・プレゼントの当選は、発送をもって代えさせて頂きます。
・プレゼントの交換・返品は一切受け付けておりません。
・プレゼントの権利はご応募者本人のものとし、第三者へ譲渡および換金はできません。

【共通のご注意事項】
・お電話やFAXなど当社が指定した方法以外でのプレゼントのお申込みは一切受け付けておりません。
・本キャンペーンには、当社が指定する情報(以下、「送付先情報」といいます)を登録しない限り応募することはできません。
・プレゼントの送付先は日本国内に限ります。また、送付先情報の変更はお請け出来かねるので、誤入力等にお気をつけ頂き、確実にお届けできるご住所でご応募いただきますようお願いいたします。
・賞品がお届けできない場合は、当選を無効とさせていただく場合がございます。
・賞品の発送については当社が指定する方法により、一度限り行うものとし、利用者に不受領または到着の遅延があっても、当社の故意・重過失がない限り、一切再発送せず、また、不受領や遅延の責任を負いません。
・次に該当する場合は当選無効とさせて頂きます。
①ご応募内容からイモトのWiFiのご利用者であることが確認できない場合。
②当選の適用条件を満たしていなかった場合。
③当選者本人以外の方に権利譲渡などを行った場合。
④宛先不明や不受領等で当社へ返送された場合。
④その他、当選条件に当てはまらないと当社が判断した場合、すべて当選は無効となります。
・お預かりしたお客様の個人情報につきましては、抽選、賞品の発送、お問い合わせ、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

FAQ

運行について

  • Q:この時間以外で運行はありますか?

  • A:申し訳ございません。キャンペーンの特別便になりますので、他での運行はございません。

  • Q:所要時間を教えてください。

  • A:40分~50分ですが、道路状況により遅延が生じる可能性がございます。

  • Q:渋滞に巻き込まれますか。

  • A:渋滞に巻き込まれる場合が全くないとは申し上げられませんが、 遅延が生じないよう運行に努めます。

  • Q:リムジンバスが遅れた場合、飛行機は待ってくれますか。

  • A:道路渋滞等の要因により空港への到着が遅れましましても、飛行機との接続は保証いたしておりませんので、お時間に余裕をもってご利用ください。

  • Q:渋谷以外で乗降できますか。

  • A:渋谷の指定集合場所のみでの乗降になります。

乗車について

  • Q:予約なく当日乗車できますか。

  • A:空席があれば、可能です。発車時刻までに集合場所にお越しいただき、スタッフに当日乗車の旨をお伝えください。ただし、記念グッズは付きません。

  • Q:キャンセルできますか。

  • A:可能です。事前連絡も不要です。 当日の集合時間までにお越しいただかなかった場合は自動的にキャンセル扱いとさせていただきます。

  • Q:渋谷までの交通費は出ますか。

  • A:お客様負担にてお願いいたします。

  • Q:帰国が遅れた場合、どうなりますか。(着時間の変更、着日の変更それぞれ)

  • A:バスは定時運行の予定です。申し訳ございませんが、集合日時に間に合わない場合、ご乗車いただけません。ただし、当日空席があれば、別日のバスにご乗車いただけますが、記念グッズは付きません。

  • Q:集合時間に間に合わない場合、どうしたらいいですか。

  • A:確定後にお送りするご案内メールにある番号へお電話ください。
    ただし、大幅な遅延の場合は、他のお客様もございますのでご乗車いただけない可能性がございます。その場合、羽田空港までの交通手段はお客様自身にてお手配ください。また、弊社では交通費等の負担はございません。予めご了承ください。

  • Q:前泊(後泊)します。出発日(帰国日)以外でも乗れますか。

  • A:可能です。ぜひご乗車ください。

設備について

  • Q:バスにトイレはありますか。

  • A:トイレはございません。お手洗いを済ませた上でご乗車ください。

  • Q:何人まで乗れますか。

  • A:何名でもお申込み可能ですが、バスが40名定員となりますので、万が一満員等となった場合は、事前当選者を優先いたしますので、同行者様はご乗車いただけない場合もございます。

  • Q:子供は乗れますか、また人数に数えますか。

  • A:お子様の可能ですが、おひとりで椅子に座れる事を条件とさせていただきます。また人数に含めます。

  • Q:バリアフリー対応ですか。

  • A:バリアフリー対応はしておりません。

その他

  • Q:バスの乗車条件を教えてください。

  • A:イモトのWiFiをレンタルされた方と、その同行者であればどなたでも可能です。

  • Q:航空会社の搭乗手続き及び出国審査はできますか。

  • A:出来かねます。空港にてお手続きください。

  • Q:飛行機の遅延など不可抗力でバスに乗れなかった場合、Wチャンスの対象になりますか。

  • A:Wチャンスの対象になります。バス乗車時の点呼で確認が取れない場合、自動的に対象になります。

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