海外行くなら、イモトのWiFi

新千歳空港オープン記念キャンペーン

香港でも、イモトのWiFiでサクサクスマホが使えちゃう!

事前予約申込み完了後、こちらより、応募フォームへアクセスし、必要事項を入力して送信してください。当選の発表は、当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。

キャンペーン規約
■対象プラン
3G WiFiプラン・4G/LTE WiFiプラン・世界周遊プラン(WiFi)・ヨーロッパ周遊プラン(WiFi)・香港マカオ周遊プラン(WiFi)

■期間
2017/4/10~2017/5/8

[お申込に関するご注意事項]
・申込特典の適応は、当キャンペーンページより、事前申込が対象です。
 当日空港での申込み、他サイト経由の申込みは対象外です。
・他キャンペーンとの併用は不可です。同時期に開催される他キャンペーンとの同時適用はできません。

■賞品概要
・賞品内容:香港往復航空券(成田or羽田発)+リッツカールトン香港 2泊3日 ペア
・利用可能期間 2017/5/15~2017/10/31
・当選人数:10名5組

※現地空港~ホテルの送迎は付いておりませんので、ご当選者様自身にてお手配ください。また、その費用は、ご当選者様自身の負担となります。
※ご自宅から空港までの交通費、日本国内における前泊・後泊費、渡航手続き費用(パスポート取得等)、空港施設利用料、現地空港諸税、海外旅行傷害保険代金や、その他旅行中の個人的諸費用につきましては、ご当選者様自身の負担となります。

■応募条件
1 上記対象期間中に「イモトのWiFi」をお申込みいただいた方
2 お申込み後、専用応募フォームより、プレゼントにご応募いただいた方
3 ご自身のSNS(Facbook・Twitter・LINE等)で当選したことをシェアできる方

[応募に関するご注意事項]
・本キャンペーンの旅行取扱は、CTRIP JAPAN 株式会社(以下、「CTRIP」といいます)となり、同社が定める規約が適用されます。
・ご当選者様の個人情報はCTRIPで旅行の手配のために使用させていただきます。
・初回のご当選連絡後、1週間以内にご当選者様と連絡が取れない場合は、次点の方に権利を移行させていただきますので予めご承知おきください。
・本キャンペーンへのご応募は日本国内に在住の方に限らせていただきます。
・当社が指定する情報(以下、「応募情報」といいます)を登録しない限り、応募することはできません。
・当選の発表は、当選者へのご連絡をもってかえさせていただきます。
 ※やむを得ない事情により当選通知のご連絡が若干遅れる場合がありますので予めご了承ください。
・当選の権利は当選者本人のものとし、第三者へ譲渡および換金はできません。
・お電話やFAXなど当社が指定した方法以外での応募は一切受け付けておりません。
・応募の受付、当選確認に関するお問合せ、及び応募後の住所等変更はお受けできません。
・未成年(満20歳以上の方)が当選された場合は、保護者の同意書が必要です。
・次に該当する場合は当選無効とさせて頂きます。
①イモトのWiFiのお申込が確認できない場合。
②当選の適用条件を満たしていない場合。
③当選者本人以外の方に権利譲渡などを行った場合。
④応募時の情報に不備または不足があり、ご連絡先不明等で当選のご案内ができない場合。
⑤その他、当選条件に当てはまらないと当社が判断した場合、すべて当選は無効となります。
・お預かりしたお客様の個人情報につきましては、抽選、当選の連絡、お問い合わせ、個人を特定しない統計的情報として利用させていただきます。

【免責事項】
1. Webサイト等の動作環境により発生するキャンペーン運営の中断、または中止になって生じるいかなる損害についても、弊社が責任を負うものではありません。
2. 本キャンペーンの内容は、予告なく変更する場合があります。また、本規約は、当社の判断により随時改訂することができるものとします。この場合、当社の本キャンペーンサイト等に掲載することにより、キャンペーン内容の変更又は本規約の改訂を随時告知するものとします。当該告知以降、当該変更又は改訂がなされた内容が、キャンペーンにご参加された全ての方と当社との間で適用されるものとします。
3. 本キャンペーンサイトは、システムメンテナンス等に伴い停止する場合があります。本キャンペーンのご参加に伴い発生する通信料は、お客さまのご負担となります。システムメンテナンス、不具合等があった場合でもサイトアクセスに伴う通信料の返還はできません。
4. 当社の推奨しない通信環境から接続したために本サイト内の情報を完全に取得できない場合、または機器等に障害・瑕疵等が発生した場合には、当社の責めに帰すべき事由によるものを除き、その賠償他一切の責を免責されることとします。
5. 当社が以下に定める何れかの事由が生じたと判断した場合には、当社は、利用者に事前に通告することなく、本サービスを中断、変更、または終了することができるものとします。
○本サービスのシステムの保守を定期的に、または緊急に行う場合
○火災、停電または通信環境の悪化等により本サービスの提供ができなくなった場合
○地震、噴火、洪水、津波等の天災地変により本サービスの提供ができなくなった場合
○戦争・暴動、労働争議、官公署の命令等により本サービスの提供ができなくなった場合
○本サービスの利用者が一時的に想定数を上回ったために本サービスのシステムに支障をきたした場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合
その他、当社が必要と判断した場合、当社は、当社の故意または重過失によるものを除き、本サービス提供の中止、中断等により生じた一切の損害賠償義務及びその他一切の責を負わないものとします。

Copyright © XCom Global, Inc. All rights reserved.